コブクロ☆仙台ライブ

今回のライブも実にパワフルでした。

聴かせる曲からノリのりの曲まで、3時間があっという間

に過ぎてしまった。

サンプラザは小さなホールで、ステージと客席が近かったから

一体感があり、盛り上がったこと・・・。

「彼方へ」を歌っていた頃には自分の気持ちも最高潮!!

だだ、ただ、夢中だった(^_^)v

コビィがギターを弾きながらステージを走り回っている姿を見ると、

懐かしくて熱いものがこみ上げてくる・・・

学生の頃音楽大好き人間で、休み時間は教室の後ろでみんなと

ギター弾いて歌っていた頃の懐かしい思い出

暑い日も、寒い日も一年中部活で、心も体もクタクタになっていた

ときも、ギターを弾くことが楽しみで癒されていたころがあったなぁー

コブクロに出会えて心が青春時代にもどれた気がする。

元気をもらいに、今度は埼玉アリーナに応援に行くよ!!

| | コメント (18)

コブクロ武道館ライブ

11月.7日

オープニング 君という名の翼

全員総立ち。

生コブクロを見たのは2回目だけど、やっぱり黒ちゃんはデカイ!

以前、サンシャインの噴水広場で見たときは目の前で、もちろん大きかった。

でも、この、武道館のステージで大きいとおもえるのはすごいなぁ。

爆発的に売れたアルバム、 ALL SINGLES  BEST を中心に19曲を熱唱

して最後までホントにパワフルなライブで超、感激!!

コビィの声が素敵だった・・・・。

あなたへと続く道  ここにしか咲かない花  永遠に共に

この3曲は特にコビィの声が好き。

まだまだ、興奮さめない私です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき | 音楽