« my ぶーむ | トップページ

コブクロ☆仙台ライブ

今回のライブも実にパワフルでした。

聴かせる曲からノリのりの曲まで、3時間があっという間

に過ぎてしまった。

サンプラザは小さなホールで、ステージと客席が近かったから

一体感があり、盛り上がったこと・・・。

「彼方へ」を歌っていた頃には自分の気持ちも最高潮!!

だだ、ただ、夢中だった(^_^)v

コビィがギターを弾きながらステージを走り回っている姿を見ると、

懐かしくて熱いものがこみ上げてくる・・・

学生の頃音楽大好き人間で、休み時間は教室の後ろでみんなと

ギター弾いて歌っていた頃の懐かしい思い出

暑い日も、寒い日も一年中部活で、心も体もクタクタになっていた

ときも、ギターを弾くことが楽しみで癒されていたころがあったなぁー

コブクロに出会えて心が青春時代にもどれた気がする。

元気をもらいに、今度は埼玉アリーナに応援に行くよ!!

|

« my ぶーむ | トップページ

「音楽」カテゴリの記事

コメント


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://z-mode.net/4175ss/gzuam0n/

投稿: 人妻ウマすぎ!! | 2011年2月10日 (木) 01時31分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://0umkc7d.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月17日 (月) 17時50分


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://bhod2ov.gim.uerock.net/

投稿: みwなwぎwっwてwきwたw | 2011年1月11日 (火) 04時41分


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://ll996ou.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2010年12月31日 (金) 03時42分


http://87eo9oy.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月27日 (月) 11時40分


http://oqx5set.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月21日 (火) 14時25分


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://s-5m99w.yes.snapknap.com/

投稿: まだゾクゾクくるよぉ。。。 | 2010年12月18日 (土) 18時13分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://m0n95q2.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月12日 (日) 16時55分


サンタさんって女だったんだなwww
工ッ千するだけで現ナマプレゼントもろたです♪
http://churappa.com/mm/2niwnsb/

投稿: メッリークリスマッスゥ! | 2010年12月 8日 (水) 20時32分


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://-6fuaop.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010年12月 4日 (土) 18時21分


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://jexv5wy.less.g-killing.net/jexv5wy/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010年12月 4日 (土) 15時28分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/h45s8w7/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 23時25分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://t8ez-qt.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 07時46分


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://w45iizi.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010年10月 1日 (金) 09時20分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/z1-lpge/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 04時37分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://ptwrr0m.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 3日 (土) 04時37分

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


投稿: モモ | 2007年10月17日 (水) 12時26分

仕事相変わらず忙しい??無理しないでね。

『仙台』、最高だったね。

チームでも、すごく話題になったのよ。
そんなライブに参加できて、私達ラッキーだったね。
次回、ますます仙台チケ取りづらくなっちゃう・・・

行きも帰りも、運転ありがとう!

次は、いよいよ埼玉だよ。
11日にあっためておくからね~。
ファイナルで盛り上がりましょう!!

そして・・・チーム入会はいつ??待ってるよ。

投稿: きむきむ | 2007年8月 8日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« my ぶーむ | トップページ