« 安曇野 | トップページ | コブクロ☆仙台ライブ »

my ぶーむ

最近ハマっているもの

コブクロDVD  

 LIVE TOUR’06 ”Way Back to Tomorrow”

ファイナル、超最高!!

きむきむ の熱狂姿を想像しながら見てます。

Image007 そして・・・・

イオンスチーマー

ママといっしょに

べべも艶々お肌に。

|

« 安曇野 | トップページ | コブクロ☆仙台ライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう!朝からほのぼのした絵をありがとう。

   ベベ、可愛い~~~~~~~~!

犬もやっぱり気持ちいいのかな??


ところで、始まったね「蕾」ツアー、玉アリまではまだまだだけど、私は来週、初城ホール参戦よ!!

でも、まだチケ届かない・・・遅すぎやねん!

WBTのDVD、「太陽」のコビィ、超可愛いよね~
実は、なんと私、6列目にいるの(全く映ってませんが・・・)名古屋の感動を思い出しながら、毎日見てるよ!!

ツアー、盛り上がろうね!!


投稿: きむきむ | 2007年6月21日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安曇野 | トップページ | コブクロ☆仙台ライブ »