« 美容室で・・ | トップページ | レジャー費親睦会 »

コブクロ 2007 夏ツアー

夏のツアーが発表になりました。 

Img_2220_7

前回のライブに参加した人に

コブクロからはがきが届いた。

こんな些細なことだけど、ストリート

から出発したコブクロらしいなぁ・・・

超過密スケジュールの中で曲をつく

り、曲作りの気分転換にと、いまでも商店街の路上に

座ることもあると言う。

そんな中ではがきの原画を描くのは大変!!

今回もパワフルで心に残るライブを期待して応援に行きます。

熱烈ファンのキムキムといっしょに・・・。

私は仙台と、ラストの埼玉アリーナ。

大阪城ホールは無理なんで残念だけどあきらめます(-_-;)

城ホールは一度行ってみたかったんだけどなぁ~

今まで色々なライブに行き、ネット予約じゃ無かった頃は徹夜で並んで

チケットを購入したこともあったけど、今また自分が熱くなれる曲にめぐり合って

良かった・・・。

まだまだ先だけど、今からワクワクです!!

|

« 美容室で・・ | トップページ | レジャー費親睦会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

家にも『蕾』の葉書来たよ。しかもまとめて3枚。
1枚はコブクロ信者の息子に。もう1枚は手帳にはさみ、あと1枚は額に入れてリビングに。嬉しいよね。
こんな葉書もらったら、「行くしかないだろう!」

夏のツアー待ち遠しいね~!宜しくね!


投稿: きむきむ | 2007年2月16日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美容室で・・ | トップページ | レジャー費親睦会 »