« 皆さん、よくご存知で・・・ | トップページ | コブクロ 2007 夏ツアー »

美容室で・・

髪をカットしに行ってきました。

初めて行ってみた美容室。

「シャンプーは手洗いと機械で洗う自動シャンプーのどちらがいいですか?」

こんなこと初めて聞かれた。

自動シャンプーでお願いしてみた。

ちょっと水の音がうるさいけどなかなかキモチがいい。

手でもみ洗いしてるかのように水流で地肌を洗う。

労働力の節約もここまできたんだ・・・すごいなぁ~

こんなこと誰が考えたんだろう?

ただ感心しているうちにシャンプーが終わった。

|

« 皆さん、よくご存知で・・・ | トップページ | コブクロ 2007 夏ツアー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もずいぶん前にやった事あるよ!水流が強いと痛いかなと思って弱めでやったらくすぐったいような変な感じで背筋がぞぞっとしました。次からは一番強くしてもらったら大丈夫でした。でも気持ちいいとは思えず、やっぱり人の手が一番!ところで、だいぶ短く切ったのかしら?風邪引かないでね!

投稿: ちか | 2007年2月 7日 (水) 13時48分

私の行ってる美容院も、1台あって、やったことあるよ。
やっぱり少し音がうるさかったかも・・
この機械高そうだわ~って思ったよ。
何でもどんどん進化するのね。

ところで。

城ホールどうする?

11日に詳細出るんだよね。
今度こそ、一緒に行きたいよ~!!
もしかして、泊まらないと無理?かね~。どう?

投稿: キムキム | 2007年2月 5日 (月) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皆さん、よくご存知で・・・ | トップページ | コブクロ 2007 夏ツアー »