« うちの子 | トップページ | 美容室で・・ »

皆さん、よくご存知で・・・

わからないこと、困ったことがあると、いつも「教えてgoogo」や「知恵袋」をひらいてみます。

大抵は質問には私の聞きたいことが載っていて、必ず解答もあるからたすかります。

それに、みんな聞きたいことは同じなんだなぁ~って思うと同時に、世の中物知りの方がたくさんいるのも

驚きです。

回答者には「一般人」って書いてあるのにどうしてそんなに専門家みたいに知っているのでしょう?

みなさん勉強家なんですかねぇ・・・

でも、自分の知識を人に教えてあげられるのはすごいですよね。

|

« うちの子 | トップページ | 美容室で・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう。またまた会社からログインしちゃいました。
久しぶりのアップですよね。

今はほんとに便利で、調べたいことがすぐにネットでわかって、
昨日のメールにも書いたけど、車のナンバー変更もネットでできちゃった。受け取りには行くけれど・・

知りたいことが、すぐにわかるって、嬉しいよね!
知恵袋とかは覗いたこと無いけど、今度みてみるわ。

投稿: きむきむ | 2007年1月23日 (火) 10時51分

コメントありがとうございました。
これも何かの「縁」ですね。
これからもよろしくお願いします!

投稿: モモ | 2007年1月19日 (金) 03時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの子 | トップページ | 美容室で・・ »