« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

うちの子

    うちの子

 べべ  Img_1225    Img_1235                                                                                          

寒い日も家の中でぬくぬくと・・・

  

 レオ

Reo  こんなにかわいかったのに・・・

 今じゃ、しっかり番犬してます。  Img_1238                                                                                                                                                                                                                                                                              

| | コメント (2) | トラックバック (0)

個人情報、保護しすぎじゃぁありませんか?

夫の名義で契約しているものを問い合わせすると、本人じゃなければダメといわれてしま

う。

家庭の事を管理している主婦にとって困ります。

自動車保険の契約内容も確認できなかった・・・。

契約者は夫だけど、実際に乗ってるのは私なんだけどなぁ。

本人が電話できないからかわりにしているのに何で妻はダメなの??

個人で隠しておきたい秘密の事を聞こうってわけじゃないのにねぇ。

まぁ、悪い事を考えてる人もいるかもしれないから、契約をかえるとかならことわられても

仕方ないけど、確認だけならなんとかならないんでしょうか・・・。

出張中のときなんか、ホントに不便なんだけどなぁ~。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »