« 激辛もんじゃ | トップページ | 個人情報、保護しすぎじゃぁありませんか? »

コブクロ武道館ライブ

11月.7日

オープニング 君という名の翼

全員総立ち。

生コブクロを見たのは2回目だけど、やっぱり黒ちゃんはデカイ!

以前、サンシャインの噴水広場で見たときは目の前で、もちろん大きかった。

でも、この、武道館のステージで大きいとおもえるのはすごいなぁ。

爆発的に売れたアルバム、 ALL SINGLES  BEST を中心に19曲を熱唱

して最後までホントにパワフルなライブで超、感激!!

コビィの声が素敵だった・・・・。

あなたへと続く道  ここにしか咲かない花  永遠に共に

この3曲は特にコビィの声が好き。

まだまだ、興奮さめない私です。

|

« 激辛もんじゃ | トップページ | 個人情報、保護しすぎじゃぁありませんか? »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。やっと見る事ができました。今会社のパソコンから。送信できるのかな??コビィの声、素敵だよね。今度のツアーは絶対一緒に行こうね。春かな・・・さりいちゃんも連れて。今から楽しみです。

投稿: きむきむ | 2006年11月23日 (木) 13時24分

私、ライブって行った事ないんだ~
それだけ好きなアーティストがいるって羨ましいなぁ!

今夜も頑張ろうね~ヨロシクp(^^)q

投稿: かよ | 2006年11月11日 (土) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165337/4123089

この記事へのトラックバック一覧です: コブクロ武道館ライブ:

« 激辛もんじゃ | トップページ | 個人情報、保護しすぎじゃぁありませんか? »