« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

コブクロ武道館ライブ

11月.7日

オープニング 君という名の翼

全員総立ち。

生コブクロを見たのは2回目だけど、やっぱり黒ちゃんはデカイ!

以前、サンシャインの噴水広場で見たときは目の前で、もちろん大きかった。

でも、この、武道館のステージで大きいとおもえるのはすごいなぁ。

爆発的に売れたアルバム、 ALL SINGLES  BEST を中心に19曲を熱唱

して最後までホントにパワフルなライブで超、感激!!

コビィの声が素敵だった・・・・。

あなたへと続く道  ここにしか咲かない花  永遠に共に

この3曲は特にコビィの声が好き。

まだまだ、興奮さめない私です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

激辛もんじゃ

あ~~最悪

寝る前に激辛もんじゃを食べたからか、朝起きたらお腹の具合が悪い。

青唐辛子と赤唐辛子の粉がたっぷりかかってて、確かに辛かった・・・・

真夜中に食べて、1時間寝ただけ。

睡眠不足もたたって体調悪!!

何とか出勤したもののお腹は痛いし、気分は悪いしで、一度家に戻って薬を飲んで

やっと落ち着いた。

でも、仕事なんて出来るものじゃない。一日中ぐたぐたとしてた・・・

かよちゃんからも「気分悪くて・・・」と、メールがきた。

きっと激辛を食べた二人だけ具合が悪いんだろうなぁ。

夜遊びもいいけど、体にやさしいものを食べなくっちゃね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »