« はじめまして | トップページ | 今日した事 »

気持ちは高校生?!

低気圧の影響で・・・

楽しみにしていた北海道旅行。

気象条件の悪さに、前日から心配していました。

行き先は札幌。

日頃の行いが良いのか、予定通りのフライト。

たいして揺れもせず、無事新千歳空港へ到着。

小樽へ

レンタカーで小樽へドライブ。

風が強くて、冷たくて・・・  運河ものんびり散策どころじゃぁない(>_<)

あったかいラーメン食べて、甘味喫茶でおしゃべり。

高校の部活で3年間共に過ごした仲間が5人。        Photo_1

  会えばいつだって18歳に戻れる。

  「これだからおばさんはいやだね~」なんて言いながら、話は盛り上が

 り、絶好調!      

  あまりの寒さに、せっかくの小樽もあまり見学せずに、札幌へ。

本日のメイン  お寿司屋さん

今回の旅行の目的はおいしい寿司をたべること。

桑園駅近くの”たまゆらの湯”でお風呂に入って、予約しておいたおいしいお寿司屋さんへ。

あ~早くビールが飲みたい!!って騒いでいたのはビール大好きな3人。

カニ、真だらの白子、生牡蠣・・・次々と出てくる新鮮な魚介類に皆、大満足

本当に新鮮でおいしかった!

星5つ!!☆☆☆☆☆

何処でも同じ

ホテルでも飛行場でもいつもにぎやかな私たち。

話は尽きません。

今回はお寿司やさんが目的だったけど、喋り捲るなら何処でも同じだよね。

今度は近場の温泉で露天風呂につかりながらまたおしゃべりしましょう。

いつ会っても高校生の自分に戻れて、日々の疲れをリセットしてくれる・・・

3年間の部活は辛かったけど、こんなに楽しい仲間に出会えて良かったよ。

いつまでもよろしく(^_^)v

|

« はじめまして | トップページ | 今日した事 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/165337/3764551

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ちは高校生?!:

« はじめまして | トップページ | 今日した事 »